CB SURFERSは、逗子海岸に面した唯一のウインドサーフィン&スタンドアップパドルのお店です。
ギアの販売からクラブ、艇庫などウインドサーフィンとスタンドアップパドルを
トータルにコーディネートしています。
あなたもCB SURFERSでウインド&SUPのある素敵なライフスタイルを始めてみませんか!
12/07/2016 03:26 PM
午後

北東1〜3m/s

晴れ

10度

 

オフショア続いてますが

かなり弱めになり

セイルトリム練習日和となってます。

 

 

日中は日差しが暖かかったですが

陽が傾いて来てるこの時間はかなり寒く感じます。

陽が陰ると一気に冷え込みますので

帰着は早めにした方が良いですよ!

 

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/07/2016 12:29 PM
お昼

北東2〜5m/s

晴れ

10度

 

変わらず少しブローが入ってますが

プレーニングするには一歩足りない感じになって来てます。

 

 

日差しが強く暖かく感じますが

風は冷たいので油断しないでしっかり防寒して行ってね!

 

 

寒くなって来ると水の透明度が上がるので

海がキレイですよ。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/07/2016 10:22 AM
午前

北北東3〜6m/s

晴れ

8度

 

オフショアが少し強く吹いてますよ!

 

 

ブローはプレーニング風速となってますので

湾口付近は走れてます。

 

 

オフショアフラット海面で気持ちよく走れますが

北よりのブローとなってますので

インサイドはガスティー&シフティーです。

しっかりと風を見極めてね。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/06/2016 04:08 PM
午後

北東4-7m/s

晴れ

13度

 

お昼の更新の後、

徐々にオフショアが強まり、

ガッチリなプレーニングコンディションになりました。

残っていたウネリもなくなり、

すっかりフラット。

 

朝はほんとに西風だったの?

と思う程です。

今は、ブローもやや収まり、ブローで走る位。

日没も迫って来ているので、みなさんもう撤収モードです。

後は片付けて夕焼けみましょうね。

 

気温も低くなって来てるので、

風邪引かないようにご注意下さい。

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/06/2016 12:16 PM
お昼

北1-2m/s

晴れ

16度

 

午前の更新の後、

ほどなく、するすると風が落ち、、、

今はすっかりなくなり、オフショアに振れました。

天気はよく、インサイドには波があり、、

すっかりサップサーフ日和。

え?今日は厳しいって言ってなかったかって?

いやー、ゴメンナサイ。

前言撤回です汗

 

周りに気をつけて、楽しんで下さいねー。

 

この後はオフショアが強まって来る予報ですが、、、

風が冷たくなって来たら、強まって来ると思われます。

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!

 

 


12/06/2016 10:41 AM
午前

西南西8-10m/s

晴れ

17度

 

西寄りの風が強めに入っています。

冬のウェイブコンディションですが、

今日は暖かい!

これはラッキー。

西風一発目としては助かります。

強風で気温低いと体も心もやられますからね。

 

朝より今は若干落ちついてるのかな?

セイルサイズは4.5-5.0あたりならいけそうです。

今は潮も多めだから、ビーチスタートはすばやくです。

この風向はインサイドに風が届かない場所があるので、

はまると抜け出せなくなるので要注意ですよ。

 

大西ウォーミングアップのつもりでいきましょう!

スタンドアップはちょっと今日はきびしそうですね。

無理なくいきましょー!

 

朝から出てたユーマプロのブログはこちら

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/05/2016 03:35 PM
午後

南西1m/s

晴れ

17度

 

暖かくなったので午後はオンショアとなりました。

最初はもう少し入ってましたが

この時間は弱まって来てます。

 

 

潮が引いてる様で湾内も少しだけ波がブレイクする時がありますが

ほとんど影響は無いです。

 

 

小さめですが岬の方は波立ってるみたいですよ。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!

 


12/05/2016 12:19 PM
お昼

北東1m/s

晴れ

17度

 

グングン気温上がり暖かくなって来てます。

 

 

風はまだ弱めですがオフショアが続いてますが

そろそろ無風に近い所も出て来てますので

風の変わり目に入りそうな感じです。

 

 

海面は少しウネウネしてますが

ちっちゃなビーチブレクがあるだけです。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/05/2016 10:18 AM
午前

北東1m/s

晴れ

15度

 

昨晩の雨も上がり青空が広がってます。

南岸を抜けた低気圧の影響で微かなウネリがありますが

湾内は波立つ程じゃないですね。

 

 

風は弱いオフショアです。

大きめのボードセイルトリム練習日和ですが

SUPクルージングも気持ち良さそうです。

 

 

気温高めで日差しがとっても暖かいですよ!t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/04/2016 03:56 PM
午後

西南西5〜8m/s

薄曇り

17度

 

吹いてきましたよ!

 

さっき迄はデカセットだけが走る風でしたが

この時間はご覧の様に6.0近辺も走るブローとなりました。

 

 

西寄りからの風なので

冬の小西って感じですね。

 

気温も高く暖かくて最高の風です。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/04/2016 12:29 PM
お昼

南西.05m/s

晴れ

15度

 

微かに南よりの風が入って来てるようですが

ほとんど無風に近いです。

 

 

ウインドサーフィンは動かないので

SUPクルージングの方が楽しそうですね。

 

 

沖は黒く見えますので

午後はオンショアに変わりそうですよ。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/04/2016 09:58 AM
午前

東北東1m/s

晴れ

12度

 

弱めのオフショアです。

東寄りになって来てるので

無風に近いですね。

 

 

この後南風に変わるようなので

フラットな今がSUPクルージングにおすすめです。

 

 

風予報は少し勢いの良い予報もありますので

午後に期待して行きましょう!t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/03/2016 04:23 PM
午後

北東1m/s

晴れ時々曇り

15度

 

午後は雲が多くなって来て風も収まり

この時間は穏やかな海となってます。

 

 

陽が陰ると寒くなりますので油断しないでね!

 

 

風が収まるとSUPの良い練習コンディションとなりますが

日没時間が早まって来てますので気をつけてね!t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!

 

 


12/03/2016 12:17 PM
お昼

北東2〜3m/s

晴れ

16度

 

午前中入っていたブローは収まって来てますね。

 

 

風向きが東よりに振れて行ってるようで

インサイドはツルッとした海面も出てきました。

 

 

気温上がり日溜まりはtシャツで過ごせそうな暖かさなので

午後はSUPクルージングも良いかもね。t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


12/03/2016 11:33 AM
午前

北東3〜4m/s

晴れ

15度

 

更新遅くなってすいません。

 

 

オフショアのブローが少し勢いよく入ってて

時々プレーニング姿があります。

 

 

かなり暖かくなって来てるので

ブローが収まるのが早そうですが

晴れて暖かくて気持ちが良いので

海でぷかぷかしてるだけでも気持ちが良いですよ!t

 

 

<お知らせ>

ウェットスーツオーダーフェアー継続開催中!

(一部ブランドは除く)

年内納品まだ間に合います!


SUP
CB Surfers /株式会社ココナッツボーイ
神奈川県逗子市新宿5-2-3
Tel 046-873-5225 Fax 046-873-5081